○o。イロンナオモイ イロンナコトバ。o○
--'--.--.--
 top▲
2006'12.03.Sun
チャルメラ~
20061203210403
バイトの先輩から
『チャルメラ』のドンブリをもらいました!


可愛い~(●´∀`)


んで、今日の晩ご飯は
『チャルメラ』…笑



愛用します
2006'12.03.Sun
おかえり。
夕方、
うるさい子が
帰ってきました(笑)


まだ、本調子ではないと思うけど
ゆっくり治していこう。



おかえり



2006'12.02.Sat
あと半日。
今、バイトから帰ってきました~(-∀-`


寒くてガッチガチ…(笑)



2006'11.23.Thu
エンドレス
バイト行ってきました~
雨だったので、それほどお客さんも来ず(^^;
頭ん中では
『おるすばん』がエンドレス…(笑)



実は、今のバイト先で仕事するのもあと、
今週・来週の土日だけなんです…。


辞めたあとは
就職先の仕事場にバイトから入ってそのまま働くつもりです。


それも90%ぐらい決まってるって感じなんですけど、
まだそうなるかわからんのですよ…(誰


辞めたくないなぁ…ってゆうのが本音。
でも、ココで一生働くわけにはいかないからね;


…なんかこのまま書くと、
今言わなくていいことまで書いちゃいそうだからやめとくわね(^^;



12月3日の日曜が最後です。
頑張ろう。





おっしゃぁっ!!(笑)
2006'11.12.Sun
困った
バイトの昼休みに、
『きなこもち』のアイス食べるつもりが、お金が足りず泣く泣く諦めたリンダです。こんばんは。

くっそー!あと40円あれば買えたのにぃー(`Д´←金欠

よし、今度は食べるぞ!(宣言


今日はあんまり忙しくなかったなぁ~。
発注やってたから、そう感じたのかな?

アタシ、ラーメン類とか乾物とかそういう
食品の発注(商品の注文…といえばいいのかな?汗)してるんですけど、
売れる物と全く売れない物があるから難しいんすよね~;
小麦粉とか置いてあるしさ(笑)

コンビニに小麦粉…いらない(ぁ

で、今週のラーメン等の部門は
アタシが考えた配置?売り方?で動きます(笑)

さ~て、
再来週バイト行ったときになんて言われるかしら
今回、発注頼みすぎたかもなんだよなぁ~;
毎回ドキドキしてるのね(笑)

こっそり、今週はこっそり偵察に行こうっと(・∀・`)


Template by Girl's Dis
