○o。イロンナオモイ イロンナコトバ。o○
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.29.Fri
これからが本番…らしいよ?
今日は朝から雪が降ってました。

どおりで寒いわけじゃ!(…


休憩室でバイト始まる時間まで休んでたら

ダッシュで仕事に来た人がいて
『雪や-!』ってはじゃいでたら遅れそうになったんだって(笑)
高知はほとんど降らないらしいからね~

したらロッカーの鍵なくした?らしくて
そのうえ、エプロン、携帯を忘れてきたやら…

『俺、今日のめざ●しTVの占い1位やったのに!』


占いはあまり当たらないんだとゆうことが
よくわかった(笑)


いよいよ年末ですね~

もう29日も終わりだよ(だから何


今年はアタシにとって
すごく大きな1年だったなぁ。


…まぁ、そこは31日に書こうか(笑

メールくれてる方、
返せてなくてごめんなさい(>_<)

ブログさん方、
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)

年明け…には返信・コメント出来ると思うので(汗



さぁ~明日は
9時間労働~(泣


泣きた~い(泣け

ふぁいッ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
★悠
はーいっ!今はバイトで気が張ってるから大丈夫だけど
明日の今頃終わったら…
いやいや!正月は寝込まないぞっ!
悠も大丈夫かな?無理はしないでね^^

おーっけい★
了解ですお~vvわざわざありがとうね!
リンク、こちらからお願いします!!
ありがとう^^
アタシも張り替えときまっす~♪゛
2006/12/30(Sat) | URL | リンダ #wUAu9A3E[ edit ]
★ここん
バイトお疲れさまー^^
ジョイフル…?なんだろう?ごめんね;
一瞬、グッドウィルが頭に浮かんだ…(なんで

アタシこそ、ありがとう。
んで、これからも「ありがとう」だね。

よいお年を(^v^)★
風邪に気をつけてね!
2006/12/30(Sat) | URL | リンダ #wUAu9A3E[ edit ]
★ミユミユ
そうなんす!笑
高知は南…南か!(←曖昧
あっ!ここんの下に位置してるわ(笑)

明日で2006年が終わっちゃうー!!
ベリースピーディー(笑)
2006/12/30(Sat) | URL | リンダ #wUAu9A3E[ edit ]
No subject
すっごい寒いけどリンちゃん体調くずしてないー?
今年はほんまにありがとねッ
とつぜんですが,移転する事にしました☆
URL貼ったのでよければまた来てねvv
引き続きリンクさせてもらっていいのかな…??
ではではまた来ますッ(pω`q)
2006/12/30(Sat) | URL | 悠 #jhHw6g8s[ edit ]
今年はバイト終わりっ!
やっと休める…ちなみにジョイフルのバイト(わかる?)


もーすぐ2007年か…なんか今年はすごかったなぁ。だからありがとうを、ありきたりかもしれんけど『ありがとう』を。
良いお年をhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/30(Sat) | URL | ここん #-[ edit ]
No subject
何故 南の高知に雪が?!あら?高知って南よね?!地理わかんな~イv-42
もう年末かぁ………早い
2006/12/29(Fri) | URL | 通い妻 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

Template by Girl's Dis
