○o。イロンナオモイ イロンナコトバ。o○
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.31.Sun
お疲れさま。
皆さん、こんばんわ。

今日もお疲れさまです、
りんだです。




本間…お疲れさまでした(苦笑


いよいよ
今年も終わりですね。
年末のバイトも終わり、
あとは風呂に入って
寝るだけのりんだですが…

年越しそばは昼に食べました。
ザ★どんべえ(笑


あ…紅白見なきゃな。
でも、ガキ使いも見たいなぁ(笑
てか、始まってるね(遅

そういや、大掃除出来てない…(汚
正月明けにするかぁ。

学校の課題(リーディング)も
まだ全くの手付かず…(汗
やらなきゃいけないこと
だらけの正月になりそうだべな。


初詣、行きたかったなぁ…
でも体力の限界っす…
ごめんね(泣


2006年も残すところ
あと数時間…

今年もお世話になりました。
みなさんにとってはどんな1年だったでしょう?

アタシにとってこの1年は、
たくさんの人と繋がれた1年でした。


たくさん弱音吐いた。
吐いたぶん、
自分自身が大きくなれたと思ってる。

それはアタシ一人の力では無理だった。

みんなが力をくれた。

ありがとう。

出会いもあれば別れもあった。

全部に『ありがとう』


微妙なシメですまそん!(逃
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
★成
おおっ!大掃除やっちゃったのか(笑
お疲れさまっ(^^)

アタシこそだよ?成^^
「本当のありがとうはありがとうじゃ足りない」
そうだね、うん。
ありがとう、ありがとう。

あっ、アタシはもう受験ないのよ^^
スーパーのパートさんになる予定なんよ~
サンクスヴェーリーまっちょ(はぁと

成にとっても素敵な1年になりますように(^^)
2006/12/31(Sun) | URL | りんだ #wUAu9A3E[ edit ]
お疲れ様♪
あたしも今日一日大掃除やりました笑”めっちゃ疲れた…笑”


今年はリンダにほんとお世話になりました♪
ほんとリンダと,みんなと繋がれて良かったと思うよ。リンダがいなかったら今のあたしはいません,ありがとう。来年もよろしくね★
あたしこそ『ありがとう』。
受験あと少し頑張って下さい。リンダにとって来年が素敵な年になりますように★
2006/12/31(Sun) | URL | 成 #ZMUMkWGc[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

Template by Girl's Dis
